汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを【公式】|MAJESTIC > ブログ > お仕事帰りにリラックスできるひと時を | MAJESTIC 汐留

ブログ

お仕事帰りにリラックスできるひと時を | MAJESTIC 汐留

2018.05.2
汐留の夜景レストラン majesticのイタリアMomのスプモーニ
こんにちは、MAJESTIC汐留です。

 

新年度に入って、新しい部署に異動になった方や、新入社員の方の教育をしながら業務を行ったりしている方も多くなりました。5月に入って新年度の疲れがそろそろ出てくる時期。たまにはお仕事帰りにゆっくりリラックスしてみませんか?「MAJESTIC」なら、お仕事帰りにひとりでゆっくりお酒を楽しみいただきたい時にもご利用いただけます。

 

カウンター席で、バーテンダーがお好みの一杯を作ります


 

汐留の夜景レストラン majesticのイタリアMomのスプモーニ

 

当店は、テーブル席のほかにもおひとり様で気軽にお越しいただける、カウンター席もご用意しております。お仕事の帰りにちょっと一杯飲みたい時から、すでにお食事は済ませた後にお酒を楽しみたい時にもいつでもご利用いただけます。カウンターでは、バーテンダーがお好みのカクテルをお作りいたしますので、お好みでオーダーしたり、その時の雰囲気でお任せにしたりもできます。

 

東京タワーを望む夜景でゆったりリラックス


 



 

当店は、真正面に東京タワーを望める、夜景と共にお酒が楽しめるスカイラウンジです。東京の夜景を独り占めしながらゆっくり楽しむお酒は最高のリラックス。ちょっと疲れがたまってきた、と感じた時のリフレッシュにもおすすめできるお店ですので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

 

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号: 050-7542-8693

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

majestic汐留のご案内-汐留夜景-

店名
majestic汐留
住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
電話番号
050-5269-7506
営業時間
月〜木
17:30〜翌2:00(L.O.1:30)

金・土・祝前日
17:30〜翌4:00(L.O.3:00)

日・祝日
17:30〜24:00(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station