汐留 夜景 > ブログ > デートに最適なカップル席 | MAJESTIC 汐留

ブログ

デートに最適なカップル席 | MAJESTIC 汐留

2017.11.15
こんにちは、MAJESTIC汐留です。

 

この時期はカップルが多くなってきます。デートの回数が増えてきて色々なお店に行くと思いますが、当店は夜景が綺麗でデートに最適です。

 

東京タワーが目の前に見える席は絶景!


限定6席の窓際カップルシートは目の前に東京タワーが見られるのでおすすめです。夜景が綺麗で食事が楽しめるソファーシートなのでゆったりと過ごすことができます。ご予約ができるのでぜひお気軽にご連絡してください。素敵な雰囲気で過ごせるのでおすすめです。



 

テーブル席ではパノラマの夜景を楽しむことができます。42階なので上から見渡す地上はすごくきれいです。いつもとは違う景色を楽しめます。

また、カウンター席なら1人でも気軽に楽しむことができます。おしゃれで落ち着くカウンターでじっくりと飲みたい方も大歓迎です。



 

1人飲みに最適なおつまみ!


1人で気軽におしゃれな雰囲気を味わいたい方におすすめのおつまみをご紹介いたします。チーズ専門店フェルミエから吟味したチーズをお届けします。4種類のチーズ盛り合わせはその季節にあったものが食べられます。濃厚な味わいでワインとの相性も抜群です。生ハム、サラミ、パテの盛合せはビールにぴったりです。

最高級の缶詰も絶品です。値段もちょっと高く感じますが、缶詰とは思えないクオリティの高さです。小ヤリイカのオリーブオイル漬けは上品な味わいで、オリーブオイルでさっぱりとしています。イカも缶詰に入っていたと思えない旨みです。イワシのオイルサーディンはあっさりとして独特のクセなどもありません。エクストラバージンオイルを使っているのでおいしいです。ムール貝のガリシア風はピリッと辛口なソースでワインに最適です。あまり食べる機会が無いムール貝をぜひお試しください。



 

カップルのデートやちょっとした飲みに最適な当店へぜひお越しください。

大人の時間を過ごせるバーラウンジも大人気

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

電話番号: 050-7542-8693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

majestic汐留のご案内-汐留夜景-

店名
majestic汐留
住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
電話番号
050-7542-8693
営業時間
月〜木
17:30〜翌2:00(L.O.1:30)

金・土・祝前日
17:30〜翌4:00(L.O.3:00)

日・祝日
17:30〜24:00(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station