汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを【公式】|MAJESTIC > ブログ > デートに最適!?二人だけの時間を過ごせるバーラウンジ | MAJESTIC 汐留

ブログ

デートに最適!?二人だけの時間を過ごせるバーラウンジ | MAJESTIC 汐留

2017.10.18
汐留の夜景レストラン majesticのイタリアMomのスプモーニ
こんにちは、MAJESTIC汐留です。



東京近辺でデートスポットをお探しの方、いつもとは違った1日を過ごしてみませんか?当店MAJESTIC汐留では、夜は素敵な夜景がある2人だけのお時間をご提供できます。

いつものデートが映画やショッピングで他の選択肢がないかお困りではありませんか?水族館や遊園地、観光などこれぐらいはパッと思いつくでしょう。

しかし、デート後の夜のご予定はいかがですか?夜となると、選択肢がかなり減り、毎回のデートで探すのも大変になってきます。

そこでおススメしたいのが当店MAJESTIC汐留です。

ぜひ、昼間のデート後にゆったりと2人の時間をお過ごしたい方はお越しください。

 

新橋駅から徒歩3分でアクセス良好


都内でデートを楽しんだあと、新橋駅から徒歩たったの3分でオシャレなバーラウンジにいくことができます。

昼間のデートでたくさん歩いた分、夜はまったりと過ごすのはいかがでしょうか。

さらに、駅からの距離が近いので駅で待ち合わせることもできるので、簡単にアクセスできるのは非常に便利です。

 

いつもと違うオシャレなディナー




当店は、予約制でご来店の際はドレスコードがあり、いつものディナーとは違った大人な雰囲気のディナーをお楽しみいただけます。

さらにコースでは¥10800という価格で、オマール海老のビスクスープや特選ポーク、新鮮な野菜を使った料理が食べられます。

新鮮なシーフードとご一緒にワインやシャンパンもいただけます。

 

東京の夜景を二人で満喫できるカップルシート




新鮮なシーフードと本門のカクテルのご用意をしているうえ、カップルお2人でゆったりと過ごしていただける特別カップルシートがございます。

東京でデートしたあとに、夜景を前にくつろげる空間があるのは当店MAJESTIC汐留ならでわです。

ぜひ当店で、いつものデートとは違った特別な時間をお過ごしください。

限定6席のペアシートはこちら

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

電話番号: 050-7542-8693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

majestic汐留のご案内-汐留夜景-

店名
majestic汐留
住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
電話番号
050-5269-7506
営業時間
月〜木
17:30〜翌2:00(L.O.1:30)

金・土・祝前日
17:30〜翌4:00(L.O.3:00)

日・祝日
17:30〜24:00(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station