汐留 夜景 > ブログ > パノラマの夜景を楽しみながら過ごせるお店 | MAJESTIC 汐留

ブログ

パノラマの夜景を楽しみながら過ごせるお店 | MAJESTIC 汐留

2017.11.22
汐留の夜景レストラン majesticのチョコレートとマカロン
こんにちは、MAJESTIC汐留です。

 

寒い夜をふと見上げると美しい空や星が広がっています。普段何気ない景色を見ていますが意外と心に打たれる何かがあります。この時期になると今年もやっと終わるのかと思いますが、そんな時に素敵なお店でパーティをして優雅に過ごしてみてはいかがでしょうか。当店は東京タワーを見ながら食事を楽しむことができる絶景スポットのお店です。ビルの上から外を見渡せるのですごくきれいです。

 

東京タワーやパノラマの夜景を楽しめるくつろぎ空間!


地上200mからの夜景が楽しめる当店は広くて過ごしやすいです。少し贅沢な貸切パーティもすることができます。東京タワーを目の前で見られて、夜の背景は綺麗で見とれてしまいます。フロアを貸し切ると着席だと20名様、立食では40名様でご利用ができます。ちょっとロマンティックな飲み会、同窓会など普段では味わうことができない演出で楽しむことができるのでぜひお気軽にご予約してみてください。



 

当店自慢のパティシエが作る甘いスイーツ!


特製の甘いスイーツは食後の後に最適です。当店自慢のパティシエが作るおしゃれでおいしいスイーツをぜひご注文してみてください。フルーツアンドソルベは甘いフルーツを使いシャーベットになったデザートです。フルーツの盛り合わせは当日仕入れた新鮮なフルーツを堪能することができます。その日によって違う本日のデザートも腕によりをかけてパティシエが作っています。チョコレートとマカロンは甘くて当店でしか味わえない人気の一品です。女性にも大変好評でぜひご注文してみてください。



 

どれも綺麗に盛り付けされて甘いひと時を過ごせます。また、記念日のコース料理の最後に記念に残るメッセージ付きケーキもご用意することができますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。



 

素敵な店内で食事を楽しみながら非日常的演出を楽しめる当店へぜひご来店してみてはいかがでしょうか。

絶品料理に舌鼓。おすすめディナープランはこちら

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

電話番号: 050-7542-8693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

majestic汐留のご案内-汐留夜景-

店名
majestic汐留
住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
電話番号
050-7542-8693
営業時間
月〜木
17:30〜翌2:00(L.O.1:30)

金・土・祝前日
17:30〜翌4:00(L.O.3:00)

日・祝日
17:30〜24:00(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station