汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを【公式】|MAJESTIC > ブログ > 喧騒を抜け出して…会社帰りのお食事や、二人きりの二次会はいかが? | MAJESTIC 汐留

ブログ

喧騒を抜け出して…会社帰りのお食事や、二人きりの二次会はいかが? | MAJESTIC 汐留

2017.07.5
こんにちは、MAJESTIC汐留です。

新しい出会いの季節を過ぎ、新年度の職場環境にもなじんできた方が多いのではないでしょうか?

初めて食事に誘いたい方がいる時にも…


職場でちょっと気になる方がいる時は、その方に少しでも近づきたい、その方の事をもっと知りたいと思って、二人きりで食事をしてみたいと思う方も多いですよね。

初めてお食事に誘いたい方がいる時にも、お勧めのお店が「MAJESTIC」です。

「MAJESTIC」は、地下鉄汐留駅から徒歩1分、JR新橋駅の汐留口からも徒歩3分の好立地にございます。

お近くのオフィスにお勤めの方も、仕事の帰りにすぐにお立ち寄りいただける抜群のアクセスを誇ります。

勇気を出してお誘いし、「じゃあ今日行こう!」となった時にもそのままお越しいただけます。

 

一杯飲みたい時から、お食事を楽しみたい時まで




「MAJESTIC」は、お酒を一杯飲みたい時からお食事の時まで幅広くご利用いただけます。

Fish Bank TOKYOから取り寄せしている、産地直送の新鮮な魚介を使用した自慢のシーフード料理をお楽しみいただけます。

新鮮なカキやシーフードのお任せプラッターを始めとして、フレッシュオマール海老のローストや本日の魚料理などアペタイザーからメインディッシュまで取り揃えております。

他にも、黒毛和牛のフィレステーキや本日のお肉料理まで、ボリューム満点のメインもご用意しております。

これら自慢のお料理を、テーブル席や6組限定の窓側ペアシートでお召し上がりいただけます。

 

二人きりの二次会にも最適です




お酒を楽しみたい時には、カウンター席がお勧めです。

プロのバーテンダーによるサービスが楽しめるバーカウンターでは、普段の喧騒を忘れられる、リラックスできる空間となっており、お二人でゆっくりお酒と会話の時間を過ごせます。

月曜日から木曜日は翌2時まで、金曜、土曜、祝前日は翌4時まで営業しておりますので、職場の飲み会の帰り、気になる方を誘って二人きりの二次会としてもお使いいただけます。

「MAJESTIC」で、気になる方との楽しいお酒やお食事過ごしてみてはいかがでしょうか?

当店自慢の絶品料理はこちら

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

電話番号: 050-7542-8693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

majestic汐留のご案内-汐留夜景-

店名
majestic汐留
住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
電話番号
050-5269-7506
営業時間
月〜木
17:30〜翌2:00(L.O.1:30)

金・土・祝前日
17:30〜翌4:00(L.O.3:00)

日・祝日
17:30〜24:00(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station