汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを【公式】|MAJESTIC > ブログ > 夜景を見る前に!お昼に楽しみたい汐留デートスポット | MAJESTIC 汐留

ブログ

夜景を見る前に!お昼に楽しみたい汐留デートスポット | MAJESTIC 汐留

2017.07.26
こんにちは、MAJESTIC汐留です。

 

汐留のデートコースの定番と言えば夜景ですよね?当店でも素晴らしい夜景を堪能することができます。でも、夜景を見る前にも汐留には楽しいスポットが盛りだくさんです。今回は、夜景を見る前に楽しむことができる汐留デートスポットをご紹介します。

 

歴史ある浜離宮恩賜庭園を散策




汐留に来たらぜひ訪れてほしいスポットが浜離宮恩賜庭園です。もともと、この庭園があったところは徳川家における鷹狩スポットでした。その後、六代将軍である徳川家宣が将軍職に就いた際に、この庭園を「浜御殿」という別邸として使用するようになりました。その後明治3年に皇室所有の浜離宮となり、昭和20年に下帳され、人々が楽しめる庭園となりました。庭園内には、樹齢三百年の美しい黒松や潮の満ち引きを楽しむことができる潮入の池などがあります。

 

フォトジェニックなスポット汐留イタリア街


汐留イタリア街は、まるでイタリアの街に迷い込んでしまったかのように感じてしまうスポットです。ヨーロッパ風の建物に、石畳の道は歩いているだけで、ワクワクさせてくれます。写真映えするスポットがたくさんありますので、SNSにアップするとおしゃれ感が高まりますね。ドラマや映画のロケ地になることも多いですので、もしかすると有名人にも出会えてしまうかもしれません。

 

たまにはのんびり芸術鑑賞を


汐留シオサイトの一角にパナソニック汐留ミュージアムがあります。ここでは、20世紀のフランス人画家であるジョルジュ・ルオーの油彩・版画などを中心に展示をしている美術館です。企画展なども頻繁に行っているので、何度でも楽しめる美術館です。

 

デートの締めくくりはやっぱり夜景を




汐留は夜景以外のデートスポットもたくさんあります。ですが、1日のデートの締めくくりは、やっぱり夜景を楽しみましょう!当店では、美味しいワインやカクテルを楽しみながら、美しいやけを堪能することができます。カップルシートもありますので、おすすめですよ。

デートのディナーにぴったりのプランはこちら

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

電話番号: 050-7542-8693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

majestic汐留のご案内-汐留夜景-

店名
majestic汐留
住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
電話番号
050-5269-7506
営業時間
月〜木
17:30〜翌2:00(L.O.1:30)

金・土・祝前日
17:30〜翌4:00(L.O.3:00)

日・祝日
17:30〜24:00(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station