汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを【公式】|MAJESTIC > ブログ > 幻想的な空間でおしゃれなカクテルを楽しめる | MAJESTIC 汐留

ブログ

幻想的な空間でおしゃれなカクテルを楽しめる | MAJESTIC 汐留

2017.12.13
汐留の夜景レストラン majesticのフルーツ カクテル仕立て
こんにちは、MAJESTIC汐留です。

 

今年最後の月に入りました。あっという間に今年が過ぎてしまう感じがしてしまいます。忙しい日々を過ごしている方は非現実的な空間で一休みしてはいかがでしょうか。当店はビル41Fから見渡せるいつもとは違う景色を楽しめるお店です。この季節だと夜景が更に綺麗に見えて幻想的な空間を味わえます。ゆったりとお酒を楽しみたい方におすすめですのでぜひ一度ご来店してみてはいかがでしょうか。

 

素敵な時間を楽しむこだわりのドリンクをご紹介!


当店は様々なカクテルを楽しむことができます。夜景が楽しめるので会話を楽しんだりお酒だけを楽しんだりすることができます。スタンダードなものからオリジナルまでありますので、お気軽にご注文してみてください。



 

スタンダードカクテルならその日入荷した新鮮なフルーツをカクテル仕立てに仕上げます。お好みのフルーツを使った果汁がおいしく楽しめます。ぶどうやももなどジュース感覚で楽しめます。また、ドライマティーニはバーテンダーの腕の見せ所です。ドラマや映画などでシェイクしているシーンが目の前で見ることができますので、カウンター席でご注文することをおすすめします。スキッとした味わいで人気のお酒です。

 



 

当店オリジナルの限定ドリンクはさっぱりとしたフレーバー!


当店オリジナルのSHIDOME GIN TONICは汐留限定です。さっぱりとした味わいで飲みやすく、すだちの香りがするジンフレーバーが特徴的です。ダブルモヒートはミントが通常の倍なので爽快感があります。すっきりとした味わいでさわやかな気分に浸れます。特製レシピのサングリアは、フルーティーなアップルやパインが溶け込んだ甘い香りで飲みやすいです。パーフェクトハイボールはさわやかな味わいがウィスキー、ソーダと絶妙なバランスで味わい深いです。普段飲むハイボールよりもすっきりとしています。



 

素敵な店内でゆったりとくつろいでドリンクが飲める当店へぜひご来店してみてはいかがでしょうか。

自慢の店内空間はこちら

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

電話番号: 050-7542-8693

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

majestic汐留のご案内-汐留夜景-

店名
majestic汐留
住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
電話番号
050-5269-7506
営業時間
日〜火・祝日
17:30〜23:30(L.O.23:00)

水・木
17:30〜26:00(L.O.25:30)

金・土・祝前日
17:30〜28:00(L.O.25:00)
定休日
アクセス
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station