デートにおすすめの大人の空間 | MAJESTIC 汐留

2018.03.28

こんにちは、MAJESTIC汐留です。

 

当店はカップルのお客様にもたくさんご来店いただいておりデートにもおすすめです。今回はお二人の素敵な時間を演出する当店の工夫点をご紹介します。

 

非日常感が漂う大人の空間

400

当店は汐留シティセンターのトップフロアにあり、非日常的な夜景のパノラマを楽しみながら、美味しいお酒をお楽しみいけるバーです。忙しい日常を抜け出して、二人の特別の時間を過ごすのにピッタリの空間です。

 

 

東京タワーは目の前!最高のロケーション

当店は地上215mに位置しており、目の前には東京タワーを望み、ロマンチックな夜景をたっぷり堪能することができます。
素敵な空間では自然とお二人のムードも高まり、お話も弾むことでしょう。
ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。

 

 

【平日限定】ワイン3杯付き6席限定の窓際ラグジュアリーペアシートプランをご用意

300

当店ではカップル向けのソファ席をご用意しております。
さらにお二人の時間を楽しんでいただけるよう、コース料理を設けております。

素敵な夜景にコース料理でムードもたっぷり。ぜひお二人の記念日や特別な日にいかがでしょうか?
こちらのコースには数の限りがございますのでお早めのご予約をおすすめいたします。

ぜひムードたっぷりの空間でゆったりとお過ごしください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号: 03-3569-7676

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを|MAJESTIC

汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを|MAJESTIC

住所

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F

アクセス

JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station

電話番号

03-3569-7676

営業時間

営業時間が異なる場合がございます。
直接店舗までお問い合わせください。
月~土
17:30~23:00(DRINK LO 22:30)

日・祝
17:30~22:30(DRINK LO 22:00)

定休日