メニューに迷ったらシェフにお任せ! | MAJESTIC 汐留

2018.08.15

こんにちは、MAJESTIC汐留です。

 

当店では、魅力的なメニューを多数ご用意しておりますが、中には「どれを頼んだらいいかわからない」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、シェフにお任せできる便利なメニューたちをご紹介いたします!

 

 

始まりは大切!「前菜5種盛り合わせ」

300

まずは前菜からいきましょう。
当店では、シェフオススメの前菜を3種・5種からお選びすることができます。
バラエティ豊かな前菜で、お食事を彩り豊かにスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

質の良いお魚を!「本日の魚料理」

300

その日に入荷した新鮮なお魚を、その日の調理法でお出しいたします。
お魚の上質な脂は、お肌にもダイエットにも必要な栄養素です。
たっぷりとお召し上がりくださいね。

 

ジューシーなお肉もお任せ!「本日のお肉料理」

400

選ぶのに特に迷ってしまうのが、お肉料理ですよね。
しっかり下ごしらえをしたお肉を、その日の調理法でお出しいたします。
どんなお肉料理がくるのかワクワクしてしまいますね!

 

食事の最後はコレに決まり!「本日のデザート」

400

当店自慢のパティシエが、腕によりをかけて作ったデザートです。
その日その日でメニューが変わりますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。
甘い至福な時間が、皆様をお待ちしております。

 

いかがでしたか?
全てお任せにしてワクワクするのもいいですし、どれか1つだけお任せにするのもいいですよね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号: 03-3569-7676

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを|MAJESTIC

汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを|MAJESTIC

住所

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F

アクセス

JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station

電話番号

03-3569-7676

営業時間

営業時間が異なる場合がございます。
直接店舗までお問い合わせください。
月~土
17:30~23:00(DRINK LO 22:30)

日・祝
17:30~22:30(DRINK LO 22:00)

定休日