新鮮な魚介を使ったおすすめメニュー | MAJESTIC 汐留

2021.06.30

こんにちは、MAJESTIC汐留PR担当です。

おいしいお料理をゆったりと流れる時間のなかで楽しみたい、そんな気持ちでお越しいただいている方も多いのではないでしょうか。今回は、日常の喧騒から離れて優雅なひとときをお過ごしいただくときにおすすめの、新鮮魚介のメニューをご紹介します。どれも大人気メニューばかりです。オーダーの参考にしてみてください。

【お祝いの日におすすめ!】

お誕生日や結婚記念日など、お祝いの日にお食事していただくお客様も少なくありません。そんなお祝いシーンにおすすめなのが、「伊勢海老のグリル」です。古くから海老は、祝い料理の食材として重宝されてきました。「伊勢海老のグリル」は、大きな伊勢海老をまるごと1尾を焼き上げてお持ちする豪華な逸品。香ばしい香りが辺り一帯に漂い、食欲が増すこと間違いなしです。ぷりっとした歯応えと、濃い甘みをお楽しみください。

【人気ナンバーワンはこれ!】

多くの方にオーダーしていただく大人気メニューといえば、「生雲丹のフラン」です。初めて食べるおいしさとお褒めいただくことが多いこのメニュー。とろけるような食感と生雲丹の磯の香りがマッチして、抜群においしいですよ!白ワインに合わせてぜひどうぞ!

【Fish Bank TOKYOのお料理を】

「本日の魚料理」は、Fish Bank TOKYOのシェフが、その日の仕入れ状況に合った旬の海鮮食材を使ってつくる日替わりメニュー。毎日何が登場するのか分からないという楽しみがありますよ!Fish Bank TOKYOのシェフが一番おいしいと思う調理法とソースで仕上げます。どうぞご期待ください。

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターの41・42階にあり、非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただける空間です。

銀座・汐留界隈で食事をした後に、もう少しお酒を楽しみたい、二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなときにもぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワインやシャンパーニュ、パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのコースも多数ご用意いたしております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、個室と4タイプのお席でカップルでもお仲間同士でも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:03-3569-7676

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを|MAJESTIC

汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを|MAJESTIC

住所

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F

アクセス

JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station

電話番号

03-3569-7676

営業時間

営業時間が異なる場合がございます。
直接店舗までお問い合わせください。
月~土
17:30~23:00(DRINK LO 22:30)

日・祝
17:30~22:30(DRINK LO 22:00)

定休日