銀座と夜景で大人デートをしてみませんか | MAJESTIC 汐留

2017.08.02

こんにちは、MAJESTIC汐留です。

 

いつものデートプランに飽きてしまっていませんか。映画やショッピンはいつも同じ場所ばかりになってしまいがちです。そんな恋人や夫婦の二人は、いつもと違う大人デートをしてみませんか。大人の町、銀座に行き、最後は夜景を見るプランです。いつもより少しお洒落をして、大人デートをしてみましょう。

 

銀座の注目店でショッピング

300

銀座の街をブラブラ歩いて、気になった店に入るのも楽しいですが、今回は、開店したばかりで注目のGINZA SIX(ギンザ シックス)に行ってみましょう。
銀座駅から徒歩2分という駅からすぐのところに地上13階、地下6階からなる大きな建物があります。
中には、241もの店が入っています。ラグジュアリーブランドや、日本初進出のお店がGINZA SIXに集結しています。
ウィンドウショッピングだけでも、全て回ると時間がかかります。
疲れたら、屋上に行って休憩しましょう。屋上は、4,000平方メートルと銀座で最大の屋上庭園になっています。都会の中の緑で、リフレッシュしましょう。

 

銀座で大人ディナー

銀座には寿司屋、イタリアン、フレンチなど、高級な有名店が立ち並んでいます。人気店は数か月前から予約しないと入れなかったり、一見さんはお断りというお店があります。
当日になって入れるお店が無いというようにならないために、先にディナーの場所は調べて予約しておくことをおすすめします。

 

大人デートの最後は夜景で

300

ディナーを食べ終わったら、汐留の方へ行きましょう。散歩がてら歩いてもいいですし、タクシーなら7分ほどで汐留に着きます。
汐留シティセンターの41Fにある「MAJESTIC」は目の前に東京タワーが眺められるバーです。
東京タワーの夜景を見ながら、カクテルを飲めば、大人デートの仕上げは完璧です。

上品な黒毛和牛フィレ肉で贅沢なお食事を

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

電話番号: 03-3569-7676

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを|MAJESTIC

汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを|MAJESTIC

住所

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F

アクセス

JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station

電話番号

03-3569-7676

営業時間

営業時間が異なる場合がございます。
直接店舗までお問い合わせください。
月~土
17:30~23:00(DRINK LO 22:30)

日・祝
17:30~22:30(DRINK LO 22:00)

定休日