汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを【公式】|MAJESTIC > ブログ > 年末の喧騒を忘れてゆったりとしたひとときを | MAJESTIC 汐留

ブログ

年末の喧騒を忘れてゆったりとしたひとときを | MAJESTIC 汐留

2018.12.26
こんにちは、MAJESTIC汐留です。

イベントや集まりのご予定で、忙しい年末をお過ごしのお客さまも多いのではないでしょうか?

時間に追われる日々が続くと、つい体調管理がおろそかになってしまいがちです。

たまには少しゆったりとした時間を入れて、心と体をリセットしてみてはいかがでしょうか?

汐留の夜景とともにお客さまのご来店をお待ちしております。

 

東京タワーと汐留の夜景に癒される




当店は汐留シティセンターの中にあり、41階の高さから見下ろす汐留の夜景が楽しめるお店です。

眼下に広がる煌びやかな夜景は、忙しい年末の喧騒をしばし忘れさせてくれます。

都会らしい高層ビル群が織りなす当店からの眺めを最高の思い出としてお持ち帰りください。



季節によってさまざまな表情を見せてくれる東京タワーとともに、ぜひ美味しいお食事をお楽しみください。

2名さまからご利用いただける個室や、限定6組のペアシートもご用意しております。

 

本物を知る方へ最高のドリンクでおもてなし




女性に絶大な支持を受ける『フルーツモヒート』

当店のバーテンダーがお作りするオリジナルカクテルをぜひお試しください。

カクテルならではの華やかな見た目と彩り、味わいのバランスは、煌びやかな夜景を前にしても

しっかりとした存在感を放ちます。

個性豊かなカクテルは、おしゃれな空間をよりおしゃれに演出してくれる小道具としてもおすすめです。



「Fish Bank TOKYO」2000本のワインより、お客様のお好みに応じた銘柄をご用意できます。

フランス産やイタリア産だけでなく、気軽に飲みやすいカリフォルニア産ワインなど

世界中のワインをお楽しみいただけます。

フルボトルでは飲みづらいという場合には、ハーフボトルのものもお選びいただけます。

もちろん特別な日にピッタリの『モエエシャンドン』などもご用意してございます。

ぜひ一度ソムリエにお声かけください。



慌ただしい年末だからこそ、一息つく大人の余裕が欲しいものですよね。

最近少しバタバタしてしまっているなとお感じの際には、ぜひ当店へご来店ください。

最高の夜景とドリンクでおもてなしさせていただきます。

 

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

 

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7506

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

majestic汐留のご案内-汐留夜景-

店名
majestic汐留
住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
電話番号
050-5269-7506
営業時間
日〜火・祝日
17:30〜23:30(L.O.23:00)

水・木
17:30〜26:00(L.O.25:30)

金・土・祝前日
17:30〜28:00(L.O.25:00)
定休日
アクセス
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station