汐留の美しい夜景を見ながらカクテルを【公式】|MAJESTIC > ブログ > モダンフレンチとおいしいお料理に舌鼓! | MAJESTIC 汐留

ブログ

モダンフレンチとおいしいお料理に舌鼓! | MAJESTIC 汐留

2019.01.16
モダンフレンチとおいしいお料理に舌鼓! | MAJESTIC 汐留
こんにちは、MAJESTIC汐留です。

1月もスタートして半月が過ぎました。お正月疲れはもう抜けましたか?

お仕事帰りのお食事に、オシャレなフレンチと美味しいお酒を楽しみませんか?

とびきりの夜景が見える当店で、ぜひ至福のひとときをお過ごしください。

 

Fish Bank TOKYOの味わいを当店でも!


併設しているFish Bank TOKYOからできたてのお料理をお席までお運びいたします。

シェフが腕を振るうモダンフレンチは、見た目にも楽しく食べても美味しいお料理ばかりです。

「食べること」の楽しさを改めて実感できると評判です。



『生雲丹のフラン』

おすすめのアミューズは生雲丹のフランです。

フランとは、プリンのような印象のある蒸し料理です。和食で言えば茶わん蒸しに近いかもしれません。

濃厚な生雲丹が舌の上でとろけます。見た目からリッチ感が漂う大人気メニューです。

 



『ロブスターのシーザーサラダ』

エビの入ったシーザーサラダやシーフードサラダはありますが、当店でご用意するのは

ロブスターの入った贅沢なシーザーサラダです。

独特の歯ごたえが美味しいロブスターを贅沢に具材として使用しました。

迫力と食べごたえのあるサラダをお楽しみください。

 

Fish Bank TOKYOからワインもご用意!




Fish Bank TOKYOが保有している世界中のワイン約2000本も当店でお楽しみいただけます。

目の前に夜景が広がる最高のロケーションで、お気に入りのワインを楽しめば、1日の疲れも

どこかへ飛んで行ってしまいます。

バーテンダーがお作りする当店のオリジナルカクテルをはじめ、ウィスキーやグラッパなど

たくさんのドリンクをご用意しております。美味しいお食事とご一緒にいかがでしょうか?

1月も半ば、新年のご挨拶回りもひと段落し、そろそろ本格的にお仕事が始まる時期です。

当店のおいしいお料理とドリンクで、ぜひ明日への英気を養ってくださいね!

 

MAJESTIC汐留は汐留シティセンターのトップフロアで、

非日常的な夜景のパノラマと美味しいお酒をお楽しみいただけます。

銀座・汐留界隈で食事をした後にもうちょっとお酒を楽しみたい。

二人の時間をもう少し楽しみたい、そんなシチュエーションに

ぜひお立ち寄りいただきたいスカイトップラウンジです。

こだわりのフルーツカクテル、豊富なワイン・シャンパーニュ、

パティシエ特製デザートは女性に大人気。

飲み放題付きのお得なコースも多数ご用意致しております。

ペアシート、ソファー席、カウンター、

個室と4タイプのお席でお二人でも小グループでも お気軽にご利用いただけます。

東京での素敵な一夜をごゆっくりお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7506

以上、MAJESTIC汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

majestic汐留のご案内-汐留夜景-

店名
majestic汐留
住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
電話番号
050-5269-7506
営業時間
日〜火・祝日
17:30〜23:30(L.O.23:00)

水・木
17:30〜26:00(L.O.25:30)

金・土・祝前日
17:30〜28:00(L.O.25:00)
定休日
アクセス
JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Shimbashi Station Shiodome Exit / Subway Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station